軍師こと堀籠隆に告ぐ、これは政治的弾圧行為である

緊縮財政と消費税の増税に反対する者を排除するのが狙い

藤巻防衛隊をやっているのも緊縮財政と消費税増税を推進したいから

如何せん、藤巻健史の信者として放漫財政の排除、消費税の増税(しかも30%、40%と言うもの)を推し進めたいとんでもない輩です。
藤巻氏は「国の借金を返すには消費税40%でも約120年かかる」と言っているので、それに丸乗りですね。

そもそも国は借入を起こしているわけではないので、返済しなければならないという前提が間違っています。
国の借金と言われるものは借金ではなく、税収分を相殺した後の通貨発行額の累計です。
この事実を無視して借金は返さなければならないと緊縮財政と増税に躍起になっているのはアホとしか思えないんですよね、何故借りてもないのに返さなければならないのか

それで、藤巻氏に批判を向けられると「露払いはこのわたくしめに」と言わんばかりに暴言の限りを尽くして攻撃をしてくるのが、軍師こと堀籠隆です。

ザイム真理教による反緊縮に対するサイバー暴力でしょう

いい加減にしろよ、このハゲが。
反緊縮に粘着して暴言吐きまくってたくせに。
ボケにボケと言って何が悪いと開き直るなら、ハゲにハゲと言って何が悪いんですか?
ひろゆきじゃないけど、ボケってあなたの感想ですよね?
ハゲは見たまんまの事実ですよ?

それはさておき、あなたのやっているアカウント潰しの狙いは「藤巻健史氏の露払い」という名目で

反緊縮への暴言を妨げられた報復

でやってますよね?
藤巻氏も小さな政府を良しとするゴリゴリの新自由主義者なので、敬虔な信者たる軍師こと堀籠隆もゴリゴリの新自由主義者のはずです。
緊縮財政政策は、予算を小さくして政府にできる事を少なくすることで「小さな政府」にして民営化を進めやすくする新自由主義を推進するための政策です。
(それなのに少子化・非婚化対策に関しては護送船団方式という矛盾があり、そこは突かせていただいてます。)

「八王子城精密ルートマップ」発刊 現地を歩いて地図補正、新発見の遺構も
多摩地域の書店などで4月1日、八王子城跡の遺構などの情報などをまとめた「巨大山城 八王子城精密ルートマップ 2016年版」の販売が始まった。

2016年に本人がメディア露出してるので、晒しておくか。
(八王子経済新聞、2016.04.13)
ハゲと言っているものこれを見て言っているだけ。
正直ハゲだからどうのという所ではありますが、本人が気にしているので嫌がらせをしてきた報復としてハゲで弄っているわけでありまして。
あたしが思っている以上に堀籠さんは自分のハゲのことを気にしていると察知してのことです。
そんなにハゲを気にするのは、ご自身が結婚できないのはハゲも一つの原因だと薄々分かっているんじゃないですか?

そもそもハゲで弄ること自体、滅多にないですよ。
堀籠隆以外で直近のものは菅義偉、それ以前となると小学生の頃まで遡らないといけない。
しかも小学生の時のそれは実在しない人(アニメの登場人物)に対してなので、人生の中でハゲを弄ったのは菅義偉と堀籠隆、以上の2人だけです。
しかも政策的な異常さがなければ弄ることもなかったでしょう。

菅義偉という元総理と並べられているだけでも大したものじゃないですか
菅義偉も結構な緊縮派でしたし、デービッド・アトキンソンの話ばかり聞いてインバウンドだ、観光立国だと言うわ、外国人のお金や外資企業の投資に頼り、財政出動から逃げ回るような人。
安倍晋三以上に国民見殺しの政治として酷いと思いましたさ。
(後に総理になった岸田文雄は更に酷い国民見殺しの政治になっているのは、別途非難すべきことで…)

ウンチおもらしの軍師くん

軍師を弄り倒したのは私ですが、そもそもネタになるような自爆ツイートもしてるだろうに。
(普通、パンツの中でウンチおもらししたこと、わざわざ言うか?)
徳川家康は三方ヶ原の戦いでの敗走でウンチをおもらしした逸話があるが、一緒にしたくはない。
(ウンチの話をすると、例の方が降臨するので置いておきましょう。)

なお、フジマキくんへの弄りに関しては他に先行者もいるので巻き込まれないか心配です…
フジマキくんの追っかけやってるような人だからなぁ。

必死でフジマキくんのツイートを追っかける軍師

緊縮派は人も活かせない

問題なのは政府投資が少なすぎるから人材が活かせないんですよ。
特に研究機関とかは顕著だと思いますよ。
あたしも当初は研究機関で働くことを目標にしていましたが、就職氷河期です。
職種を選ばずに就職することすらも一筋縄ではいきませんでした。
挙げ句就職浪人ですよ。

堀籠さん、2016年の時点で51歳だから、バブル世代に近いですね。
苦労なく就職できたでしょうから他人事なんでしょうかね。
(20代当時はフサフサだったのかしら?)
政府投資が減ると、直接雇用に影響する仕事はもちろんのこと、政府が発注する仕事もなくなっていきますので、そこを起点に不況が始まります。

端的に言えば、緊縮財政政策は財政出動で雇用創出をするケインズの理論とは真逆のことをするわけですから、当然に失業者が増えます
そんな状態にしてどう人材を活かせるというのですか。
MMT否定論者というより、土台のケインズから否定に入ってますよねこの方

緊縮派は淘汰させることばかり考え、活用するという思考がないようです

少子化、非婚化対策も今日では「女性蔑視」と叩かれるような内容

いや、もう発想が統一教会の合同結婚式レベルの発想、ひいき目に見ても高度成長期の遺物。
これで炎上しないのがおかしい程です。
これは自由恋愛による結婚という形で「自由市場化」したことと、情報化により知識量が増えたため選考基準が厳しくなった結果です。
しかも自由恋愛市場化は経済の自由市場化とは違い、政府が「市場介入して調整することができない唯一の市場」とも言えるものなので、一度自由化したら戻せません。

軍師の言う護送船団方式には二度と戻せない、それをやってしまうと、女性側の「自由に相手を選びたい」という意志を侵害するものとして人権問題に発展してしまいます。
石川優実や仁藤夢乃らにその持論言ってみなさいよ、確実に叩きのめされますよ?
そもそもそのハゲ面を見てキモいオジサンは死ねとか平気で言ってくるから。

そもそも国民を貧しくさせる緊縮財政政策推進してたら少子化が進むのは当たり前です。
それでどうやって結婚や育児ができるというのですか。
あなたの言う経済政策が少子化を加速させているということをいい加減理解しなさい。

情報化と値踏みによる淘汰圧が原因だと何度も言ってるが

スマホアプリも効率的に条件でふるいにかけられるから支持されているのですよ。
そもそもご自身がなぜ結婚できなかったのか、鏡を見ながら考えなさいよ。
お見合い相談所に全くお見合いのセッティングがされないと詐欺呼ばわりもしてるし。

先方から断られまくって全滅だったからセッティングができなかったのが現実ですよ。
基本、先方さんは外見とステータスを見て面会するか判断してますからね。
あのハゲ面じゃ相当厳しいでしょうね、現実的に言うと。
女性は他人にどう見られるかというのを非常に気にする人がしばしばいるので、人前に出して恥ずかしくない人とを考えることは多いでしょうし、そこから粗探しになりがちにもなります。

AGA外来で診療を受けるとかの努力ぐらいすれば良いのに、藤巻氏に言われるまま日常生活までみずほらしいほど生活でケチって浮いたお金で必死になって米ドルを買ってるの
どんだけ起きもしないハイパーインフレを信じてるの?

藤巻氏もかつては50円パゲ治しに行ってますし、副作用で「乳首がプチッと出てきたのだ」と「外資の常識」という本で書いてますから。
藤巻さんの追っかけやってるんならそれぐらいやったらどうですか?

外見のことで文句があるならルッキズム剥き出しでキモいオジサンとヘイトスピーチを展開する仁藤夢乃に喧嘩売ったらよろしい
この人に勝てないようでは、持論の少子化対策が支持されるなど夢のまた夢です

共産党ですらひれ伏すんです、甘く見ると痛い目に遭うから。
仁藤夢乃VS堀籠隆か…見たい気もする。
もし勝てたらひとまず日野市議でもやったら良いかと思うわ、勝てればの話。(100%ないと思う)

育児支援の予算拡大として財政出動が必要ですが?

現実的に少子化対策をするなら婚姻制度は解体して女性は好きな相手を自由に選んで産めるようにして、育児は政府が支援する。
予算は国債発行で対応すれば問題ないのでこちらは心配ない。
あとは女性が「子ども産んであげてもよい」という条件を政府が呑んで制度を整備してあげられるかだけ。

女性の人権に配慮しつつ少子化対策となるとそれしか方法は残っていないと思います。
ただ、これやると人間までサラブレッド(競走馬)の生産のようになってしまうんですよね…
ちょっと気が進まない。
「種馬、種牛の様に人を産児の器械と見做して居る」と優生学を批判した山本宣治を思い出す。
しかし、仁藤夢乃を全女性の代表と見なし、仁藤の抱える優生思想を肯定してしまう今の日本共産党に山本宣治の魂はない。

タイトルとURLをコピーしました